夏ですね!イチオシ愛用アイテムのvariキッチンクロスを爽やかカラーに買い換えました♪







スポンサーリンク




大好きなvariのキッチンクロス^^

マイクロファイバーで良く水を吸うし、あっという間に乾くところが魅力です。


トラコミュ
わが家のタオル・クロス(ふきん)








大きさも程よく、キッチンで使うのに最適なのです。

油汚れもよく取れるし、汚れたら洗えばスッキリ!!







夏なので爽やかカラーに買い換えました。

このクロスは見た目にも可愛いところが更に良いです。



トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪








3枚組の中に1枚ワッフル織りが入っているので、それは台ふきんとして使用。

後の2枚は、食器拭きや水切りに利用。












 


こんなに一度に干すことはないかと思いますが、掛けてみました。

引っかけるループがついているので、干すのにも場所を取りません^^

詳細記事はコチラ→



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活