ブックスタンドは100円shopがおススメ。インテリア的にもおしゃれで使える!ダイソー英字ロゴ柄&セリアのダマスク模様の本立て。






スポンサーリンク





子供部屋。
収納は、壁面収納にしています。




狭いけど物が多い子供部屋には、これが一番。
奥行きが浅いので、棚を増やすことで「置くだけ」で片付けが完成。


収納ケースも必要無い。
整理整頓も簡単。

何がどこにあるかもすぐに分かります。





家具ドキッ!の薄型収納棚がお気に入りで、娘の部屋に少しづつ買い足し中。
今は壁面に沿って4台。
後2台購入予定。

息子の部屋にも続けて設置しようと思ってます。


突っ張り式の耐震仕様で、天井まで無駄なくスペースを有効利用できる。








漫画等の収納には、100均のブックエンドがお気に入り。

黒いダマスク柄はセリアでの購入品。
カラーは白と黒。



学校の教科書や教材、ノートにプリントにファイルもたくさん。
学生にブックスタンドは必需品です。







ロゴ柄はダイソーで買ったもの。








なるべく娘の好きな色。
モノトーン+青系のモノを選択。




A4サイズのノートやファイル用には、ちょっと大きめのサイズを。
ダイソーの200円商品ですが、高さがある分しっかりホールドしてくれます。






 




ブックススタンドは、割と数が必要なアイテム。

好みのモノを見かけたら、幾つか買うようにしています。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活