お気に入りのアートフラワーを洗面所から玄関へ移動し模様替え。場所を入れ替えるだけでも雰囲気が変わって良い気分転換に。






スポンサーリンク



少しづつ暖かくなってきて、玄関に入る日差しも変わってきました。



以前、玄関に置いていたアートフラワー。


洗面スペースへ移動させて以降、何を追加するでもなく。
玄関は寂しい感じのまま。



物が少ないと掃除は楽。
でも余りに殺風景だと、それもまた快適じゃない。



結局、他に飾りたいものを見つけられずに玄関へ戻すことに。










黒いガラスのフラワーベースは、リサイクルショップで購入。
新品で500円のプチプラ。


今まで玄関に置いてあった、透明ガラスの大きなフラワーベースは洗面台へ。
丸いまりも状のフェイクグリーンを入れて飾ろうと思います。









まだまだ寂しい感じの玄関。

間に照明があると、又少し違うかも。



上手く使えない玄関スペース。
少しずつ試行錯誤して、自分に合うよう変えていきたい。






 





お気に入りのカルティニチェア
玄関にピッタリ。







傷と汚れ防止に、marcheriorroomで買ったココヤシのウェルカムマットの上へ置いてます。









ゆっくりでも。
少しづつでも。


快適な空間にしていきたいです。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活