可愛い上にコスパが良い100円shopダイソーのマグカップ。[モノトーンロゴ・紺ラフボーダー・白黒北欧風・手書き風猫クマ柄]






スポンサーリンク




今まで、長年使っていたマグカップ。
茶渋が付きやすくなったし、擦れ傷もたくさん出来てきたので交換することに。




割と扱いが荒く、割ってしまうことも多い性格。
気軽に使えるように、先ずは100円shopへ。

ダイソーを除くと、可愛いカップがいっぱい。




猫ちゃんとクマちゃんの裏面。
可愛い。






他にも雑貨は白黒モノが充実しているような。
流行りものにも、100円グッズは気軽に使えて強い味方。


白黒カップ中心に気に入ったモノをまとめて購入。
ひとつだけ、ラフなボーダー柄だけネイビーだけど、かなりタイプ。







シンプルなモノトーンロゴ。







北欧っぽい、木と動物柄は少し大きめサイズ。
これは自分用に。







息子のお友達が遊びにきた時。
飲み物は、グラスよりマグカップの方が持ち手がついてて飲みやすそうなので、子供用に少し小ぶりなものが欲しいなぁと思ってました。

可愛くて使えそうな満足な買い物。





  



棚に置いてあるのを見てもやっぱりいい感じ。


可愛くて使い勝手も良い。
そんな日用品を揃えていきたいです。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活