100円shopセリア「肌ざわりの良いタオル地アイマスク」がお気に入り。シンプルデザイン&ふわふわ素材でお昼寝や仮眠に。







スポンサーリンク



仕事や子供の送迎などで、睡眠時間が不規則になりがち。
ちょこちょこスキマ時間で仮眠をとる毎日。

眩しいとリラックスできないのでアイマスクを愛用してます。



今までも100円Shopの物を使ってましたが、薄手の素材。
セリアでふわふわのアイマスクを見つけたので買ってみました。







見た目通りのボリュームとフワフワ感。
まぶたを包みこむ感じがとてもいいです。

光の遮断具合も丁度よくて、好みの使用感。


鼻にあたる部分に別のパーツがあって、隙間から光が入ってこないようになってる点も良い。







パイル編みのタオル地。

多少粗さは有るけど、100円なので十分満足。
ワンシーズンで使えれば問題ないです。

衛生的にも小まめに洗濯、買い替えしたい。
100円だとそれも簡単。










車のカギと一緒にキーホルダーにつけてカバンに入れ持ち歩き、子供の待ち時間に車で仮眠することも多いです。

鍵にはエコバッグも付けているので、見た目のボリュームは凄いけど。
忘れないので便利は良いです。









見た目がナチュラルでシンプルなのも良い。
今まで使った100円shopのアイマスクの中では一番のお気に入りです。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活