ニトリのヌードクッション&しまむらクッションカバー[白レース編み&青いモンステラ柄]&ニトリ一人がけソファ。







スポンサーリンク




45センチサイズのヌードクッションが余っていたので、しまい込んでいたクッションカバーをつけてみました。

数年前、しまむらで買ったクッションカバー。
中身のヌードクッションはニトリ





洗えるのが良いところなんだけど、少し綿がへたれてきました。

ニトリはカバーも安くて可愛いものが多いです。


 

 




夏柄の2枚はしまむらのモノ。

レース編みとモンステラ。






編み柄って結構好きです。





青いモンステラ。
毛玉とらなきゃ・・。






ニトリのヌードクッション。
安価だけれど、十分ボリュームがあります。





暑い季節は汗をかくので、洗える事とか、お手入れしやすい事って重要。





白い一人がけソファもニトリで購入したもの。
オットマンも付いて1万円程のお買い得品。

リクライニングするので、とっても使い勝手が良く気にいってます。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活