バスマットの指定席が決定。洗濯機横のスペースにマグネットで設置出来るハンガー。オシャレなyamazakiのtowerシリーズ。







スポンサーリンク



ずっと欲しいと思ってたのが、バスマットの指定席。
洗濯機の横にスペースがあるので、そこに干せたらとずっと思ってました。

大好きなyamazakiのtowerシリーズに、ピッタリのアイテムを発見。




洗濯機横マグネットタオルハンガー 2段 タワー tower






洗濯機側面にマグネットで取り付けるタイプ。
手間なし簡単設置。

町の小さな雑貨屋さん アポンにてお買い上げ。



今まで理想のアイテムに出会えず、ずっとハンガーに掛けていました。
しっくりこないまま、この状態で数年。

やっと、バスマットの指定席が出来ます。







裏面には強力なマグネットが。





一度設置したら、簡単には動きません。
マグネットの強度が心配だったんですが、全く問題なし。
かなり強力。





頑丈なしっかりした作りで見た目にもスッキリ。
バスマットの出し入れもスムーズ。





こうやって少しづつ、一つづつ。
家の中を快適に過ごせるよう、「使いやすいお気に入りアイテム」へと変えていければと思ってます。



町の小さな雑貨屋さん アポン






洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活