見た目も機能性も優秀なデニムラグは子供スペースにピッタリ。タフで汚れに強く、丸洗いOK!部屋の雰囲気も一気におしゃれに。







スポンサーリンク




おやつを食べたり、子供たちが宿題をしたりするスペース。


お菓子の食べこぼしや、消しゴムのカス。
すぐに汚れるスペースのラグ。

扱いやすくて気軽に洗える。
一番扱いやすいラグって何だろう。



そう考えてたどり着いたのは、デニム素材のラグ。

カーテン・ラグのクーカンNetshopで。




  


肌触りも良い。
シワにもならずよれたりしない。

洗濯も気軽に出来る。


心配してた色うつりも無い。







ステッチが想像以上に効いてて、見た目も良い。



【ラグ デニムキルト(185×185cm)】cucan◆デニム素材


自然とココでゴロゴロすることが多くなりました。

毛足が無いのでゴミが入りこまず、掃除もぐんと楽に。





デニムなので長く使うことでオリジナル感が出てくるはず。
楽しみ。





想像以上に使用感がいい。

まだかなり先だと思うけど、子供部屋のラグを買い替えるときには同じものにしようと思います。






洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活