コースターは布派。洗える、割れない、楽々収納、コスパ良。100均ダイソーのデニム調[黒紺ヘリンボーン柄]4枚セット。







スポンサーリンク




ダイソーでコースターを買ってきました。
汚れが目立ってきた分を買い替え。







やっぱりコースターは布製が好き。

汚れたら洗えるし。
割れることもなく。
収納も嵩張らない。

使うほどに水分を良く吸って、使いやすくなっていきます。






デニムやコットン調の生地が丈夫で好み。

今回はヘリンボーン地で可愛いものを見つけたので買ってきました。
黒と紺を1セットずつ。
計8枚買い足し。







毎日何枚も使うし、頻繁に洗濯するし。
コスパ抜群の100円グッズは大好き。




 



ダイニングテーブルの上。
基本、ティッシュペーパーとウェットティッシュのみ。


 


きちんとケースに入れると、出しっぱなしでも気にならない。









収納は、やっぱり100円グッズ。
ダイソーのPPボックス。

棚へ並べると、引き出しの様に使えて便利。







布だと、割れや変形も気にならない。
収納も気を使わずに済み、とても楽。

洗ったら後ろへ補充し、手前から使います。




持っているものも収納も。
どんどんシンプルに。

使い易いモノだけにしていきたいです。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活