英字ロゴの縁取りがおしゃれ!百均ダイソーの大きめパスタ皿。収納はやっぱり自由自在ボックスが簡単便利でおススメ♪







スポンサーリンク









パスタ用に、少し大き目で深さのある器が欲しくて。
いつものように100円ショップへ。

一番近いのがダイソーなので、今回も。


ちょっと大雑把な性格なので、割ってしまうことも多く。
食器はプチプラ派。







プレートにぐるっと英字ロゴが入った、カジュアルなプレート発見。
少し深めで大き目でパスタにピッタリ。

こんなに可愛くて100円♪







まさに探してた理想に限りなく近く、即決購入。

4枚で400円。
安いです。







収納はいつものように、ダイソーの自由自在ボックス。

食器類は、大皿と小皿を除いて、他は全て同じ収納方法です。
一番簡単で出し入れし易い。







棚へ引き出しの様に並べてます。






詰め過ぎると使いづらいので、少しゆったり。
種類ごとに分けて。

ざっくりした収納が一番簡単で便利だと思います♪







洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク



 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活