なんだかんだでやっぱり好き!使わないときはクローゼットの隙間に収納OK!座り心地抜群コンパクト座いす「和楽」がおススメ。







スポンサーリンク






なるべく、床には物を置かないようにしています。
気がついたときに、サッと掃除出来るから。

物が少ないほど、お掃除はあっという間に終わります。




でも。
ついつい増えるのが座いす。


なんだかんだで床が好き。








ソファがあってもやっぱり座いす。


ソファも好きだけど、床でゴロゴロも好き。
寒くなってくると、更にゴロゴロ。








コンパクトなタイプだと、使わないときはクローゼットの隙間に収納できて場所を取りません。





子供たちが宿題したり、テレビを見たりする場所にこたつを出しました。
そしてやっぱり座いす。


「和楽」という日本製の座いすがお気に入り。







高反発タイプで背筋が伸びます。
子供たちにもピッタリ。



座いすって、掃除機をかけたりするのに、どけるのがちょっと面倒なんですが。

床でゴロゴロ。
やっぱりやめられません。



今日は子供の宿題を見ながら、のんびりとコタツの毛玉取りをしようと思います。




洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活