使いやすくてどんどん増殖している壁面収納書棚[耐震天井つっぱり仕様]&迷ってたけど値下げに気が付き購入したアーチライト。







スポンサーリンク




ずっと欲しいと思いつつ、何となく購入を見送っていたアーチライト。

最近、値下がりしていることに気が付き、思い切って買いました。







寒くなり、最近はこのスペースに居る時間が長いです。


ミニサイズのコタツを置いているので、子供たちもほぼココ。

宿題も。
ゲームも。
テレビも。
おやつも。






コタツを上から照らす明かりが欲しい。
ずっとそう思い続けて購入したアーチライト。

思った通り、良い感じにテレビ前とコタツ周りが明るくなりました。










首の角度が変わるので、光を壁に向けて使うこともできます。

夜は、この使い方が眩しくなくて、良い雰囲気に。







スタンドも首も伸ばすと、部屋全体に明かりが届きます。

使い分け出来ると気分も変わる。
明かりって大事です。



ちょっとコードが気になるので、そのうち何とかする予定。






天井突っ張りタイプの、お気に入り壁面収納棚。

 



収納は棚派。
置くだけで、なんだか綺麗に整頓した雰囲気に。

使うときもサッと取れるし便利。



 





2台を連結しました。
棚を少しづつ追加中。

 


圧迫感はないし、耐震仕様で安心。
空間も天井まで無駄が無い。

本当に使いやすくて、どんどん増殖してます。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーリンク



 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活