綿棒と糸ようじの収納にピッタリ!洗面所で実用的な上、見た目もオシャレな100円shopセリアの蓋付きガラスキャニスター。







スポンサーリンク







毎日使う、綿棒と糸ようじ。
以前は洗面スペースの棚へ収納していたけれど、使うたび取り出すのが面倒に。

洗面台へ出しっぱなしでも雑然とせず、清潔に仕舞えるものを探してました。



見つけたのは100円shopセリアの、「ガラスキャニスター(ストライプ)」。
我が家で使用している綿棒と真っ黒糸ようじが、測ったようにピッタリ入るサイズ。


トラコミュ
100均 de 収納








蓋が有るので衛生的に仕舞えるのが嬉しい。






蓋も、ひねったりせず置くだけで良いので使い勝手も抜群です。
ポンと開けて簡単に中身が取り出せ、閉める時は蓋を載せるだけ。






トラコミュ
WEB内覧会*洗面所


 
家族皆で使うアイテムは、都度棚から出し入れするよりも「綺麗に出しっぱなし」にするのが一番使いやすいかなぁと思っています。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。

関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活