ダイソー100円ボックスをリピ買い中♪ティッシュもお掃除シートも割りばしも♪何でもピッタリサイズでおススメ100均ケース。壁面収納棚にも。







スポンサーリンク






すごーくお気に入りの収納ボックス。
100円ショップで見つけるとかならず買うようにしています。
少しづつ買い足して引き出し化。



が。
最近なかなか品薄になってきたのが悩み。


なんでも良い感じに収まるサイズで、愛用している家具ドキッ!の収納棚にもピッタリ。
引き出しの様に使えて、持ち運びも出来るのですっごく便利なんです。








ティッシュペーパーも。





お掃除シートも。




割りばしも。




ジャストサイズ。





ヘアゴムのストックにシュシュ。





普段のメイク用品もひとつにまとめて。





毎日頻繁に使うコースター。




おやつの袋を閉じるクリップ。
息子の薬用に器をひとつ。




他にも色々収納。

何でも入れやすい良い大きさ。








棚に並べればスッキリ。
空間にも無駄がありません。

どこに何があるかは上から一目で分かる。
使う場所に持っていけるし便利。








見た目もいいし、使い勝手の良いサイズ感。
とにかく気にいってます。


プチプラでたくさん揃えるのにもお財布に優しくて。
ダイソーへ行くたび、リピ買いしてます。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活