洗面台にアートフラワーを。物が無いからこそ飾るものが映えると思う様に。シンプルなインテリアが好きだけど殺風景は寂しい。







スポンサーリンク




玄関に置いていたアートフラワーを、洗面台に持ってきて飾りました。
玄関は一回り大きいものを準備する予定。


トラコミュ
日々インテリア簿




数々の不要品をあれこれと処分し、出しっぱなしになっていたドライヤーやヘアアイロンは棚へ仕舞うことが出来るように。
物が無くなりスペースが空いたからこそ、置くことが出来る。







以前は、物がたくさんある中にゴチャゴチャと飾り、それぞれは素敵な雑貨たちなのに何だか雑然とした印象でした。

最近は家の中の物が減り、「スッキリしているからこそ置くものが映える」と思うように。








黒いガラスのフラワーベースはリサイクルショップで買ったモノ。
ガラスや陶器素材が好き。








グリーンを増やしていきたいと思っていますが、日当たりの悪い我が家。
フェイクグリーンやアートフラワーも活用して、癒される空間を創っていけたら。


トラコミュ
癒しアイテム・ヒーリングアイデア




物がないだけのインテリアでは殺風景で寂しいかなぁ、と思っています。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。

関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活