キッチンでの生ゴミや調理ゴミの処分に。デザインもオシャレ、重さもあり安定、使い勝手が抜群にいいゴミ箱。山崎実業キッチンエコスタンド。







スポンサーリンク



ゴミ箱自体の手入れとスペースが減ることが気になり、キッチンのゴミ箱を置かないようにしてから数か月。

三角コーナーだけでは納まらない生ゴミが出る際、調理スペースにビニール袋を直に置いて処理に使うことが多くなりました。



見た目と使い勝手も悪く、以前から気になっていたコチラを購入。



トラコミュ
オシャレなキッチン雑貨♪






Yamazaki Tower Kitchen ecostand



ショートとロングと有りましたが、高さのあるタイプを購入。







価格が安いのでもっとチープな素材を想像していましたが、がっしりしていて見た目も良い。
使わないときは折りたたむことが出来ます。


トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪







重さがあるので安定していて倒れない。
ビニールも、上部のシリコン樹脂でズレずに安定。






高さのあるこのタイプは水筒やペットボトル、牛乳パックも干せる長さ。









いつも使うわけでは無いのですが、コンパクトになるので普段は引き出しの隙間を利用して収納しています。

見た目、使い勝手、コンパクトに収納できる点。
とても満足度が高いキッチングッズです。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。

関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活