普段使いにおすすめ!洗濯が楽になる、トゥシェのデイリータオルへ全移行中。今回はグリーンカラーへ買い替え。








スポンサーリンク



大好きなタオル直販店トゥシェのタオル。

厚過ぎず、毛羽立ち控えめだけどふわふわ。
薄手のタオルとしては、優秀。


トラコミュ
わが家のタオル・クロス(ふきん)



洗濯しても乾くのが早いので、すっかりお気に入り。

家族もこのタオルばかりを選り好みして使うようになってきたので、普段使いの全タオルを同じものへ移行中。






今回は4枚買い替え。

圧縮されているので薄いけど、水通しすると毛が立ってフワフワになります。



不要なタオルは、すぐお掃除に使いきって処分します。

保管したってなかなか使わない。








今回はグリーンを選択。
これで4色。

あと少しで日常使いのタオルがすべて同じモノの色違いに。

とにかく乾くのが早くて助かる。
買い替えるたびに、どんどん洗濯が楽になります。


トラコミュ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き






月に一度、買い替えをしています。
全部、揃うのが楽しみになってきました。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活