100円グッズのスティックアロマディフューザーがロゴ無しシンプルデザインで可愛い!香りもよくて大満足。[100円ショップダイソー]







スポンサーリンク



シンプルボトルのアロマディフューザー。

100円ショップにあるこの手のアイテムは、商品名の入ったロゴシールが付いてる場合が多いんですが、これはそれが無い。
ネック部分に飾り程度についてますが、うるさくないデザインで気にならない。


無理にシールを剥ぐと、後が残って後悔することも多いけど、これはスッキリ。
100円グッズで最初からこの状態って、ありそうで意外とない。





トラコミュ
大人の シンプル雑貨 の紹介






パッケージから出したら、蓋を開けて付属のスティックを差し込むだけ。
簡単。






トイレに芳香剤として置きました。


思っていたより香る。
そして、いい香りで嬉しい。


トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪







お試しと思い、ひとつだけ買って帰ったけれど、良さそう。
次にダイソーへ行った時には、又、幾つか買って帰ろうと思います。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活