実用的でインテリア性も高くて2つ目を購入。ダイニングテーブルと洗面台で使用。山崎実業のスタンドタイプティッシュケース。







スポンサーリンク



洗面台にも置いてある、ティッシュケース。
ダイニングテーブル用として、新たにACT WORK’Sで買い足しました。

以前使っていた、無印良品の透明ティッシュケースは息子の部屋で使うことに。





これは立てて収納できるのでスペースを取らない。
しかもティッシュが取り出しやすい。

プラスチック製で洗えるし、ダイヤ柄の見た目も好きだし、カラー展開があって好きな色が選べるのも良い。


「山崎実業」というところの商品。
他にも、かなり使い勝手もよさそうでデザインも素敵な、魅力的な商品が多いです。

山崎実業のインテリア・収納アイテム[楽天]


トラコミュ
グッドデザインなモノ






ダイニングテーブルの色と合わせて白にするか迷いましたが、ベージュが品の良い印象だったので、やはり洗面所で使っている色と同じベージュに。






食事の時、子供たちにはティッシュがどうしても必要になるので、テーブル上にあると便利。

次は、ウエットティッシュもスペースを取らずに置ける商品がないかと探しています。
コンパクトな卓上ゴミ箱も欲しい。


トラコミュ
WEB内覧会*ダイニング







一度、全てのモノを排除して生活してみると、無いと不便なモノがはっきりしてきました。

使うものだけを使う場所に。
その快適さがだんだんと分かるようになってきました。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活