思い切って使わないピアノを処分したら、リビングスペースがぐっと広く。フラワースタンドを置いてグリーンを飾りたい。







スポンサーリンク



長年使っていないピアノ。
階段横の柵の奥、リビングスペースにずっと置いてありました。


先日、思いきって処分。






トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし









リビングのスペースが、ぐっと広くなりました。


トラコミュ
WEB内覧会*リビング








使わないものを置いてあっても、
それが当たり前になってしまうと「要らない」事になかなか気が付けない。








思い切って処分してみると、もっと早く実行すればよかったと思います。
スペースは広がり、管理要らずに。

こうなると、ピアノ側面の目隠しに設置した柵も不要かも。







フラワースタンドで、グリーンを置きたい。

寒くなってきたので、ブランケットも。







管理が大変になるだけの「使わない物」は処分して、
気持ちや生活が「豊かになるアイテム」を増やしていきたい。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。

関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活