幾何学模様のモダンなフランネルカーペット。ふわふわモコモコで肌触り良し♪しかも薄手で洗濯可能!自宅で洗えます♪






スポンサーリンク



娘の部屋に敷いたフランネルラグ。

黒ベースにブルーとベージュ、ホワイトのラインがいい感じ。





少し厚みがあるタイプの、黒に白ラインだけの完全モノトーンを買う予定でしたが。





少しカラーが入ったこのラグを見つけ購入しました。


トラコミュ
子供のための家具・雑貨






フランネル素材で、掃除機の通った跡が綺麗に残ります…。

でも、嫌いじゃないです。



しかも洗える。
これはかなりポイント高いです。
ラグって結構汚れるので…。

トラコミュ
子供部屋もスッキリ!






次は、可愛いカーテンのタッセルが欲しくなりました。





裏が不織布のままなので、滑り止めを敷きこむか迷っています。
お掃除しづらくなるのも嫌なので…。


しばらくはこのまま使って考えようと思います。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活