玄関ポーチに汚れ防止のマットを。靴裏の土・砂を持ち込まず掃除を楽に♪ジャブジャブ洗えてお手入れも簡単。






スポンサーリンク



玄関ポーチにマットを敷きました。

ショップワールドで購入。
色んな種類・サイズの中から、シンプルで大きめサイズのモノを選びました。



今まで気になっていた、靴裏にくっついて玄関内に持ち込まれる土・砂や石ころ。

これでちょっとは解消されるハズ。
お掃除も楽になると思います。


トラコミュ
家事がラクできる家づくりの工夫♪








お手頃な価格で大きめのサイズを見つけることが出来ました。

汚れたら洗えるし、傷んだら気軽に交換できる価格。







薄いので、あまり扉下に隙間がない玄関の開け閉めも邪魔しない。







マット表面はボーダー様の形状で、見た目も良い感じ。


トラコミュ
WEB内覧会*玄関








少しグレーの混ざったアッシュな黒で、家の雰囲気に合うカラーも良い。







これは、かなり満足度の高い買い物でした。

見た目も機能も価格も大満足です。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活