キッチンクロス・台ふきんの乾燥場所を決める。定位置を作ると見た目もスッキリで使いやすく♪







スポンサーリンク






キッチンで使う布巾を干すのに購入^^♪


クロスは愛用のVariのマイクロファイバー。
キッチンクロスにループ状のひもがついててかけられます。


トラコミュ
わが家のタオル・クロス(ふきん)





Yamazaki Tower


素材はスチール。
かなりしっかりしてます。

色は黒を選びました♪





吊戸棚へピタッとはまって凄く安定しています。
棚へ傷がつかないように、接触する部分には保護のスポンジがついてます。

そういう細かいところも結構大事なポイント。





平べったい作りなので、上にも違和感なく普通に物が載せられます。

トラコミュ
これは便利 「キッチン収納術」








扉を閉めても、扉が浮かない。

見た目にもすっきり。



布巾に定位置ができて、使いやすくなりました^^
少しづつ少しづつ、改善していきたいです。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活