ダイソーのフェイクグリーン&ブリキのバケツを洗濯機ラックに。洗濯ネットやバスブーツの収納と、室内干しの洗濯物を早く乾かすために使っているモノ。






スポンサーリンク



ダイソーのフェイクグリーン。
このシリーズのフェイクグリーンが好きで、すでに幾つか持ってます。

今回は、一緒にディスプレイしてあったブリキのバケツも一緒に買ってきました。
この組み合わせ、好み。






鉢のカラーが黒なのでブリキバケツに入れた時に目立たず、その点も良いです。

ひとつ置いただけで、洗濯機周りの「作業所感」が薄らいだ気も。





イーザッカマニアストアーズの白いゴムバケツには洗濯ネットを収納。
畳んだりの手間は面倒なのでポイポイ投げ込んでいるだけ。

濡れたまま放り込んでおくだけで乾くし、自然と良く使う物が上にくるので、使い勝手も良いです。





トラコミュ
シンプルで綺麗な収納&片付け






上のゴムバケツにはバスブーツを収納。

柔軟剤はダウニーの8.5リットルサイズを愛用。
赤いボタンを押すだけで、使う分だけが出せて便利。


ずっとこの香りを使ってきたけれど、次は白のダウニーを使ってみる予定。



    







洗濯機ラックにはクリップ式のミニ扇風機。
洗濯ものを乾かすのに使っています。

室内干しでも早く乾いて助かってます。



  



衣類も、断捨離後は枚数が減り、必然的にモノトーンの割合が多くなりました。


トラコミュ
服の断捨離 ・ 整理収納




洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。

関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活