不便なプラスチック製から、折り畳めるシンプルなランドリーバスケットへ。洗濯カゴを買い替える時に、新しいカゴへ希望した条件。






スポンサーリンク



  



洗濯かごを買い替えました。
今まで使っていたのは、よくある持ち手付きのプラスチック製のカゴ。

洗濯が終わり洗いものが無くなっても、そのまま床を陣取り邪魔になるのがストレスに。
思い切って買い替えることにしました。

トラコミュ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き





ランドリーバスケット アベル 角型


色々なカゴを見て考えたけど、結局シンプルなカゴに。





大きすぎず小さすぎず。
底が床に触れない。
折りたためて洗濯機の横に収納できる。
シンプルなデザイン。

新たな洗濯かごに求める条件。






価格やコスパも考慮して、リビングート 楽天市場店で購入しました。



トラコミュ
時短家事の工夫






洗濯機の前に置くことが多いので、前に出すぎないサイズ感で良かった。
布は、厚みと張りがあるし防水仕様。






  



使わないときは簡単に畳めて、洗濯機の横に。

コンパクトになるって大事。
邪魔にならずストレスがありません。

掃除も楽。






持ち手があり、洗濯物を入れた状態でも運ぶことが出来るので、その点も便利です。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活