ステンレス製のオシャレな三角コーナーでキッチンシンクがスッキリ!見た目的にも機能性も抜群でインテリア度も合格♪







スポンサーリンク



円錐コーナーポット プレミアム・ミズリード YH9616



生ごみ処理用にステンレスの三角コーナーを買いました。

三角じゃなくて円錐ですけども…。


トラコミュ
オシャレな食器・キッチン雑貨



今まではプラスチック製の小さいゴミ箱を作業台に置き、そこへ生ごみを入れ、毎日ビニールに包んで外の大きなゴミ箱へ。

といった感じでしたが、ゴミが丸見えになるし、夏場は虫が寄ってくるのもとても気になっていました。
調理のたびに処理するのは大変だし…。







蓋ができるものがあればいいなと探してたら、とても理想的な物を発見。

蓋つきだし、ステンレス製で清潔に使えそうだし、何より下に穴が開いていて余分な水分はシンクへ流れ出る!







うまく設置できるかが心配でしたが、問題なく取り付けできて邪魔にもなりません。
思っていたより場所を取らず圧迫感もなくて安心。


トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪





汁気のあるものをそのまま放り込んでも、勝手に水切りできるので助かってます。

水が切れたら、取っ手を持って外のゴミ箱へポイ♪
とても楽です。












見た目もスッキリで機能性も良い生活雑貨を見つけると嬉しくなります。
余計な物は増やさず、必要な物をデザインの良いものへ変えていくのが一番だと思います。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。

関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活