子供部屋ロフトベッドの簡単プチDIY。剥きだしのロフト裏面をパンチングボード(有孔ボード)でカッコよく隠す。男前インテリアにもおススメ。






スポンサーリンク



娘の部屋のロフトベッド。
裏面が丸見えなのが、ずっと気になってました。


トラコミュ
WEB内覧会*子供部屋


布を貼ろうかとも思ったけど弛んできそうだし、通気性が悪くなっても困るし。


いろいろ考えた末、パンチングボードで隠してみることに。
アウトレット建材屋 楽天市場店で購入。










穴がたくさん空いているから通気性も問題なさそう。
大きさもも、シングルサイズとほぼ変わりなく。

トラコミュ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆










マットの下に引き込んで、ボードの穴を利用し結束バンドで留めただけの超簡単DIY。
でも、仕上がりは想像以上に満足!







フリマアプリのメルカリで買ったブリキのプレートともよく合います。
(アプリダウンロードの際は、招待コード:elU710 (イー・エル・大文字ユー)を入力すると、300円分お買い物ポイントのプレゼントがあります^^)









合わなかったら壁面に取り付けようかと考えていたけど、想像以上に見栄えが良くなってオシャレ感も出て、買って良かったです。



洗顔、パック、保湿のみ!敏感肌にも上質でシンプルなスキンケア。東洋ハーブの基礎化粧品。

水切りカゴは断捨離がおススメ!アメリカンブランドEnvision Homeのディッシュマット。


関連記事



スポンサーリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
 blogmura tracommu
 blogmura tracommu
わが家の快適収納
大人のシンプル雑貨の紹介
家事が楽しくなるモノ・工夫
掃除・片付けのコツ
シンプルで機能的な生活